

充実してます。

描かなければいけない絵、描きたい絵がいっぱい。
絵に追われる生活。充実してるぜ( ^ω^ )


ちょっと忘れないようにリスト。

・某記念絵
・モンハンエロ絵
・ちょっと病んだ?ような絵
・カオヘとシュタゲ
・BRSリベンジ



順不同

五月病っていうか

いやむしろ休みなんかなくて、通常営業の方がよかったねぇ( ^ω^ )

仕事がたまってこれはもう、苦行だよねぇ( ^ω^ )



と、とりあえずトップ絵描き換えまんた!!



ふざけんあ

ニコ生放送中にコメントサバおかしくなって、あんまりひどいから放送切りました。
見ていてくれてた方いたらごめんなさい。


青くなってる暇があったらサバ強化しろしてください。
LINK



Sonhazard
検索フォーム
