

制服描いた




なんか衝動に駆られて描いたよ。

女子高生の大人の階段のぼるシンデレラ感が好きです。(*´ω`*)




メタモン系男子



何を思ってかデッドプールさんとツーショット描いた。

キトゥンちゃんを3枚描いたわけですが、これ本当に同一人物が描いたのかと自分でも不安になるぐらいの絵柄のかわりよう。
自分なりに分析してみた結果、どうも描くアングルによって絵柄が変わってしまう傾向にある?ような?気が?


安定させなきゃ!!とはあんまり思わない(´゜д゜`)


重力的絵描



キトゥンちゃんかわいいよトゥントゥンしたいよなめなめぺろぺろ。
プラチナトロフィーも獲得したので、あとはじっくりゆっくり町を徘徊しながらDLCを待つことにします。


↓上の絵のラフを重ねてみる。こっちの路線のほうがかわいかった。泣く。
LINK



Sonhazard
検索フォーム
